始まっちゃったわ~~~(^_^;)

サッカー・ワールドカップ決勝戦(^。^)

この 【4年に1回】 とか 【JAPAN】 とか
あと 【開会&閉会セレモニー】とか
こーゆーの!!弱いのね~~~!!!

ワタクシ・・・平気で夜なべして観ちゃうタイプ
次の日、仕事だろうが、公演だろうが、
お肌の大敵なんて何のそので徹夜してしまいます

翌日はもう使いものにならない位・・・ボロボロ・・・
っていうより 『人間辞めようか』 と思う位大変よ

でも!!!!!
≪日本国民たるもの、応援しないでどーする?!≫
ついでに
選手も頑張ってるんだ!!
≪今日一日の仕事くらい頑張れないでどーする?!≫
・・・・・ってな勢いで

【オリンピック】 【フィギアスケート】 【世界水泳&陸上】 【バレーボール】 【WBC】 etc.・・・

特にフィギアスケートに関しては、過去(長野以外)何大会も
テレビの前で正座して観てきたアタシ
だから、ケリガン&ハーディング事件の時の

≪本番で『靴ひも解けた~~』・・・グジグジ・・・≫

も、リアルタイムで観てたさ(-_-;)


サッカーって・・・
ルールもよく知らないけど
日本は残念だったけど

【ジダンのシュート!!!!!凄い~~~!!!!!】
これだけは、よ~~~~く、わかった~~~~~!!!
ついでに
【イタリアの反撃~~~!!!凄い~~~!!!!!】

だからリアルタイム観戦は止められない(^o^)丿

そして
明日は久々の休日・・・・・という事実
きっと、これが、私に
『夜更かししなさ~~い(^。^)』
って言ってるに違いない!!!!!

・・・いや、やっぱり自分の意思か・・・(+_+)
[PR]
Commented by S33 at 2006-07-10 18:41 x
おやおや夜更かしですか、ちなみに私は3時に消灯でした(^^)。
どちらかというとウインブルドンを見ていましたので、サーカーは前振りの番組をちょこっと見ただけです。
サッカー終わったし、さて次は相撲かな(*^^*)。
一度は升席で見てみたいな~。
Commented by shino-sachiy at 2006-07-11 00:12
決勝戦おもしろかったですよ(^。^)
普段はサッカーあまり観ないんですけどね・・・
やっぱりワールドカップは格別ですわ~~~(^o^)丿
by shino-sachiy | 2006-07-10 04:05 | Comments(2)