うふっ・・・(^。^)

名古屋駅での 【きしめん】 はダメだったけど・・・
実は、これ買って来た~~~(^o^)丿
b0104981_23123416.jpg




『ひつまぶしの里
茶漬け』



【名古屋みやげ】

こういうのも
あるんだ~~~
感心、感心(^^ゞ






中身は
レトルトパックの具材×5袋
調味料×5袋

≪熱いご飯にのせて お湯をかけるだけ≫
・・・・・らしい・・・・・まだ食してないのさ~~~(-_-メ)

いつも、名古屋で買うのはフリーズドライのお味噌汁(^_^)
お店の名前、忘れちゃったけど・・・
赤味噌で結構おいしい!!!

あとね・・・
空港なんかで見付けると、つい、買っちゃうのが
【柚胡椒】(^.^)
大好きだわ~~~!!!
一瓶無くなるの早い早い(゚o゚)!!!

それから、つい先日
大阪みやげで <たこ焼き>×<クッキー> なるものを食べたけど
これは・・・まぁ・・・好き好きってヤツかな・・・・(^_^;)
シャレ好きな人には良いかも???

旅先で
美味しそうなもの、珍しいものを
発見したり、人に訊いたりして
買物して、待ち時間を過して

「帰ったら、○○さんにコレ持って行こう」 とか
「あ、コレ、自分用(?!)」 とか考えながら
行く時より少し増えた荷物を抱えて、帰途につく・・・・

シノユカの 『ささやかな幸せ』 である(^_^メ)

おみやげ屋さんって、ホント!素敵!!


ええ・・・・・こんな事していたから
【きしめん】食べ損なったんです・・・(-_-メ)・・・アタシ・・・(T_T)
[PR]
Commented by S33 at 2006-07-09 00:41 x
むむむむ、なかなかやりますな。
名古屋のお土産は会社の分も自分の分も、大体ミニうなぎパイにしています。
普通サイズはどこにでもおいてあるのでうが、ミニサイズは1Fのコンコースにしか置いていません。ビニールの袋に入り割安なので、このお菓子にたどりつきました。
通常サイズの半分より少し小さい感じで食べやすいし、会社のお土産をしては、1個当たりの単価が安いし等良いことずくめ。
そして、食べて美味しい!
お土産は美味しくなけゃ~。
by shino-sachiy | 2006-07-08 23:51 | Comments(1)