ポチ~~(^.^)

b0104981_23593382.jpg

これ
ウチの【ポチ】
旅の友(^o^)

いつでも
どこでも
どんな時でも

『コロコロ♪』
言いながら
私の後ろを
付いて来るから
命名 【ポチ】

S社製。
外側の生地は
パラシュートと同じ素材らしい。

お気に入りポイントは、色と軽くて持ちやすいところ。

今回のツアーも、もちろん連れ歩いてます(^o^)丿

でも、最近
長期間の酷使のせいか
『コロコロ♪』  が、微妙に不規則なリズムなのよ・・・

ガンバレ~~!!!【ポチ】~~~!!!o(**)o 

次の福井も、よろしく頼むよ~~!!!!!m(__)m
[PR]
Commented by るいーず at 2006-07-03 03:14 x
姫君さま
え? もうお城へ戻られたのですか?
そうですか ポチをお供にするなんて 桃姫さまかな

お顔の腫れも めばちこも 治って はればれ~
よかった 
次の姫ツアー ポチがおとなしく 調子よく お供しますように
コロの部分を 一度ビスかなにか落ちていないか 点検してみては?
泥かなにかついているかも・・・・・
お大事に
Commented by S33 at 2006-07-03 07:27 x
なるほど。ポチとは確かにぴったりの名前。
私も旅行用のスーツケースは20年以上サム****を使用しております。現在2代目ですが、軽いのと、枠のフレームが丈夫なのが身上で、
少し高くても買っていまうす。
ただしすべて海外で買ったもので、少しでも安いとこ探して買ってます。

ちなみにキャスターの部分は、メンテナンスで交換修理もしてくれますよ。ちょっと時間かかるけど。
Commented by shino-sachiy at 2006-07-05 02:04
るいーず様 ポチのコロ・・・点検したのですが・・・やはり何も見付からず
せめて、今月のツアーは機嫌良くいて欲しいと願う今日この頃です。
大事に大事にしていま~~す(^。^)

S33様 旅行カバンの『軽くて丈夫』って、結構ポイント高いんですよね・・・。
私、もう1つの大きめスーツケースもS社製です。
10年以上前に問屋さんで購入しました・・・(^o^)
因みにポチの愛用期間は7年程です。
メンテナンス早く出したいです~~~!!!
by shino-sachiy | 2006-07-03 01:05 | Comments(3)