また・・・

荷造りしています
今度はツアーの荷造り

オカシイ・・・
つい最近、必死で【荷造り】 した様な気がするのだが

オカシイ・・・
もっと最近、必死で【荷解き】 した様な気がするのだが

・・・気のせいかな・・・(T_T)

さて
明後日からツアーが始まります!!
まずは、昭島(東京) から~~~!!!

ちょっと楽しみ~~
頑張ろーっと(^○^)!!

でも・・・シノユカ・・・その前に・・・

荷造り頑張りなさい!!!
[PR]
Commented by S33 at 2006-06-30 08:17 x
しかし、瞬くまに次の地方公演の準備が始まりますね。
点々と回る巡業だと、毎回に荷造りにもパワーを獲られちゃいます。
これからとっても蒸し暑くなるので、体調にはお気御付け下さい。
Commented by るいーず at 2006-06-30 13:07 x
姫君さま

紆余曲折 の毎日ですね。
旅が度々 また ダンボール城の築城
次は昭島城へ いつ ご出立でしょうか。

お顔のはれ どうなさいましたか
くれぐれもお大事に

ちょっと伺いたいことが・・・
アンブレラ兼パラソル お手元に届きましたか?
Commented by 直子 at 2006-06-30 16:54 x
さっちゃん、休む間もなく荷造り大変ですね。
ものもらいの方は大丈夫でしょうか?
お大事にして下さいね。
家は父が鹿児島なんですよ。何て言うのか聞いてみますね。
お身体には気をつけて、ツアー頑張って下さいね!

ところでこのブログは、携帯でも見られるのでしょうか?

Commented by シノユカ at 2006-07-02 23:40 x
S33様 本当に蒸し暑くなりましたよね~~!!
ツアーといっても、飛び飛びの日程で1公演ごとに帰宅できるんですよ(^o^)楽ではありませんが楽しいです。
でも体調には気を付けます(^^ゞ

るいーず様 顔の腫れはお陰様で治まりましたm(__)m
元気に昭島に行ってまいりましたよ~~(^o^)丿

直子様 ハイ!!是非【モノモライ】について伺ってみて下さいね(^.^)
携帯でもブログ見られます・・・と思います・・・。
えっと・・・調べます~~~(T_T)

顔の腫れ&モノモライはお陰様で何とか治まりました・・(^^ゞ
今回はどうしても病院に行けず・・・どうなる事かと思いましたが・・・
ご心配をおかけして申し訳ありませんでしたm(__)m
ありがとうございましたm(__)m シノユカ
 
by shino-sachiy | 2006-06-30 01:07 | Comments(4)