アレルギー、その後・・・

昨日の 『アレルギー』(←と私が思っていたもの・・・)
顔の腫れと痒みはひきました。

で、
今朝、起きて鏡を見たら
左目の周りだけが プックリ(☆☆)

こ、これは・・・
もしかして・・・
【モノモライ】???!!!

これ、やっぱり
ちゃんと調べた方が良さそうです。
ご心配頂いた方々
アドバイス、有難うございますm(__)m

と、なると~~~
皮膚科??眼科??
とにかく!病院に行って来ます!!

ところで
【モノモライ】って、 関西では 【目ばちこ】 って言うんだけど・・・
ウチの方だけかなぁ????


ここで!!

重大な発表があります!!!

部屋のクーラーが、壊れそうですわ~~~
(゚o゚)(゚o゚)(゚o゚)(゚o゚)(゚o゚)!!!!!


もう・・・・・勘弁してよぉぉぉ~~~・・・・・(>_<)
[PR]
Commented by るいーず at 2006-06-28 01:35 x
ダンボール城の姫君さま

めばちこ 知っております。
実は父が大阪生まれの大阪育ち(阿倍野区)
ですから幼い頃は めばちこ とよんでおりました
東京世田谷区ですけど・・

アレルギーかもしれないというのが 違う?
皮膚科と眼科 さあ皮膚科かな
もしかして 数日前に顔剃りにいらっしゃったでしょう?
それと 関係があるやもしれず ですので。
お化粧しないで お出かけくださいネ。

一日も早く きれいなお肌と お目目を
取り戻してください。
お大事に。


Commented by S33 at 2006-06-28 01:48 x
おんや~コメントカウンタが進まないな?他のところも0スタートでコメント1人入っていても0のまま、2人は入らばやっと1。

さて、うははは・・・・失礼いたしました。
東京でもクーラーやられるとは、ここは一つ御祓いを。
阿埜苦他羅三脈三菩提。かーつ。
て、これで直ったらすごいが。
やはり名古屋から金運の金の鯱を持ってかいらなかったせいか??
ぜひ御一つ。名前はぜひアンドレにして下さい!
Commented by Kサマ at 2006-06-29 18:41 x
どーお!? 治った?
すぐ仕事だからね〜……
あっ……ちなみにあたしは完璧猫アレルギーです……
なのに……クシャミしながら、顔赤くしながら触りまくってます……^^;

でもね、触ってると……慣れるもんね〜……ある1匹の猫ちゃんに対しては………最近そーでもなくなってきておりますわ!(^_^)
他の子は多分ダメだと………(-_-;)

Commented by ちーこ at 2006-06-29 20:06 x
モノモライ・・私は、目こじきと言っておりました。モノモライだからこじきなのですよね。地方によって違うものですね。
クーラー壊れるのは辛いですね。というか、我が家はクーラーがありません・・・去年アパートから借家へ引っ越したのですが、古い家で使ってたクーラーが付けれなかったんですよ!!ショックでした・・
今年は、必殺!除湿機を買いました。コンビニクーラーと言うだけあって今のところ涼しいですよ。これで夏を乗り切ります。
詩乃さんも暑さに負けないで下さいね~。
Commented by shino-sachiy at 2006-06-30 00:52
るいーず様 そうだったんですか?!
お父様、大阪の方だったんですね~~!!
【目バチコ】わかって下さる方がいて嬉しいです!!

S33様 クーラー故障は本当にキツイです~~(゚o゚)
この夏、生きて行けるんだろーか??

Kサマ アレルギーって・・ある時、突然!!出たりしません??
クシャミしながら触りまくる気持ち・・・凄くわかるわ~~!!
お互い、犬・猫好きだものね・・悲しい宿命だわ(T_T)

ちーこ様 ほ~~~(^o^)地域によって、色々と言い方があるんですね(^^ゞ
コンビニクーラー!!良いかも!!!
私も探してみようかな~~!!!!

皆様、ワタクシの【アレルギー】だの【モノモライ】だのに
本当に色々とご心配を頂き・・・感謝・感謝でございますm(__)m
健康管理も仕事の内・・・ちょっと、油断してしまいました~~(>_<)
早く治したいと思いますm(__)m


  
by shino-sachiy | 2006-06-27 23:29 | Comments(5)