一夜明けて・・・

名古屋からの荷物が届いた。

ホテル & 楽屋 
合わせて約6個のダンボール箱の壁が
私の部屋に築き上げられた(*_*)

こんな時、ワタクシ、いつも自分自身をこう呼びます
【ダンボール城の姫君】v(^o^)v

・・・・・さっさと片付けよ・・・・・(ーー;)


今日は午後から日舞のお稽古
7月ツアーの思い出し。

眠くて意識朦朧としながら電車に乗り
それでも、きっちり、稽古場に着くあたり
勝手知ったるナントヤラ・・・
って、ヤツだわね(^^ゞ

で、帰りに美容院に行きました。

初めてのお店・・・
お店のワンチャンがお出迎えしてくれて・・・
この子が、とっても愛想が良いものだから・・・
犬・猫 大好き人間としちゃぁ
そぉ~りゃ~もう!タマリマセン~~!!

「おお、おお~~可愛いのう~~よしよし・・・(^.^)」

で、無事、カラー と カットして貰って帰り道・・・・・・
ん?
んん~~??
カユイ~~??
で、出たぁぁぁぁ!!!!!

凄くタマ~~に出る
【犬アレルギー】(>_<)
もちろん、出ない事の方が殆どなんだけど

今回は出た!!
しかも!!
強烈に出た!!

顔中痒くて、 腫れ上った様子は
「ちょっと・・・ヤバイなぁ・・・」
と、真剣に悩む程でしたわ~~(+_+)

対処法は(←あくまで、自己流です)
即効!顔と手を洗って、冷やす!!
それでダメなら
病院に駆け込む!!

今は、何とか落ち着いて、ひと安心だけど

やっぱり・・・顔って大事かも~~~(@_@)
[PR]
Commented by S33 at 2006-06-27 02:43 x
遠征すると、お荷物ダンボール6箱ですか。やっぱ色々と大変なんですね。
日舞もおやりですか、知り合いのプータロウの亡き母上が、坂東流の奉行職を勤めれ居られたとか、75歳ぐらいに拝見した踊りは見事に腰の高さが変わらずスススと移動しながら踊られていたのには、感激した記憶があります。
お顔は女性の命!とも言われますし、お手入れお気御付け下さい。
後、ほんとに犬アレルギーなのか、犬に付く虫のアレルギーなのかは確認された方ご良いのでは・・・。
綺麗にした犬くんなら大丈夫な気がするのですが・・・。
Commented by るいーず at 2006-06-27 16:30 x
姫君さま
名古屋城から おかえりなさいませ。
美しく聡明な姫さま わんちゃんとのコミュニケーションで
お顔がはれてしまったり 困りましたね
犬に付く虫のアレルギー これはどうぞしっかりと確認を!
ダンボールの城壁との闘いもあるようですし
大変でしょうが・・・。

さあ、楽しかった名古屋城でのあれこれを
思い出しながら 舞いのお稽古にも
お励みくださいませ
お顔お大事に



Commented by ちーこ at 2006-06-27 23:03 x
お顔大丈夫ですか?私も、色々アレルギーありますが大変ですよね。
特にお顔は大変です。お大事に。
Commented by shino-sachiy at 2006-06-27 23:39
皆様・・・ 
ご心配頂きスミマセン(>_<)
やっぱり、ちゃんと病院に行かないとダメですね・・・
アドバイスありがとうございます!!m(__)m
by shino-sachiy | 2006-06-27 01:24 | Comments(4)