帰ってきました~~(^o^)丿

あ~~~
やっぱり!!ウチって良いわぁ~~(^。^)

きゃぁぁ~~!!
アタシの部屋~~!!
・・・落ち着く・・・(^.^)

パソコンだって自分のだもの
使い勝手がぁ~~!!

・・・良くない・・・(-_-メ)


そうだった(゚o゚)!!


このブログ
東京で作って、すぐ名古屋に行って
更新する時は、携帯 or ホテルのパソコン or ネットカフェ

いずれも 『ネット環境』 抜群!!!

対する、私のパソコン
いまどき【ISDN】 (←きゃぁ~~!退かないでぇぇぇ!!)
つまり・・・遅い(@_@)・・・

だってね
ほとんど家に居ない上
使用頻度は、メール & 文書作成 & 少しだけ、ネット検索 
この最低ライン

「ま、いいかぁ!!」(^^ゞ

と、思ったのが運の尽き。
いまさら、人に訊けない~~~(T_T)

ああ~~~シノユカ~~~~ちゃんとしなさ~~~い!!!!!

・・・・・ハイ・・・・・(ーー;)
[PR]
Commented by S33 at 2006-06-26 08:12 x
長の遠征ご苦労様でした。
PCの通信にはPHSのカード式が便利です。
ノートPCに差し込めば、ところ構わず作業ができますし、スピードも
今や384KまでれるのでISDNより早いし。
月額に値段は高いですがね。
でもISDNやめて光フレッツ回線に変更しても、電話はつながるし、PCで動画も見られるし、こちらの方がメリットが大きいかも。
Commented by 直子 at 2006-06-26 09:27 x
さっちゃん、公演お疲れ様でした。あっという間の千秋楽でしたね。
私も実は自宅のパソコン、1年以上接続できてないんです。引っ越しをしてから1回しかつなげていないんです。せっかく買い換えたのに情けないです。もっぱらお昼休みか暇な時に(^^ゞ 見ています。今後は関西方面を回られるということで、舞台は観られませんが、これから暑くなりますので、体調には気をつけて頑張って下さいね!
Commented by ちーこ at 2006-06-26 23:25 x
お疲れ様でした。我が家のPCは光フレッツです。キャンペーン期間を狙って工事費無料・宝塚花組チケットプレゼントにめがけて申し込みしました。まさに、NTTの思う壺・・・ですが(^^ヾでも!無事チケットもゲットし、観ず嫌いだった旦那にもあの素晴らし舞台を観せる事が出来たんですよ。本当に嬉しかったです(^^)
ところで、光フレッツは早いし、オンフレッツで宝塚観れるし、問題なしです。と言っても、実はPCには詳しくないのにコメントしてしまった・・ごめんなさい。
Commented by shino-sachiy at 2006-06-27 22:26
S33様 ちーこ様 やっぱり!光フレッツですかぁ~~!!
ちょっと研究の余地ありですね~~!!
実際にちゃんと整えられるのは、もう少し先の事になりそうですが・・・(TT)

直子様 私もパソコン使わない時は本当に・・・
ハイ、情けない話です(・・;)
ツアーも頑張りま~~す(^^)
by shino-sachiy | 2006-06-26 00:46 | Comments(4)