今日は【打ち上げ】だよ~ん(^-^)

明日は・・・千秋楽~ (^^)v

1ヶ月間、本当に楽しかった~(^-^)

色んな人達に感謝!!
スタッフさん・共演者の方達…

そして、楽屋をご一緒させて頂いた
先輩女優の薫さん!

シノユカ
この方には、もう、足を向けて寝られない程
お世話になったのでございます~(T_T)

2月明治座に引き続き
今月も2人で同じ楽屋に入らせて頂いた訳だけど
あの、トリノ五輪ではフィギアスケートに
2人して感動を語り合い・・・
先日の、クーラー故障事件の時には
2人して絶句しながら乗り越え・・・

楽屋が本当に居心地良くて
楽しかったのよ~~~(^^)

それにね・・・
こんな私に、いつも優しくして下さって
色んな事たくさん教えて頂けて
本当に嬉しかった~\(^O^)/

薫さんに
お化粧や着付けの事で質問すると
ちゃんと、解かり易く、アドバイスして下さったうえで
「ユカちゃん、大丈夫よ!
 自信を持って、いってらっしゃい!!」

この言葉に、私は
いつもより少し前向きになれて
いつもより少し自信が持てて
『舞台を楽しむ事』
を、思い出したものです

人生、日々、色々…
決して、楽だけじゃないし
もちろん、良い事ばかりじゃないけれど
素敵な人に出会えると
「まだ、頑張れるかも・・・頑張ろう!!」
なんて思えます

今回、アタクシ、痛感いたしました~~
『捨てる神あれば、拾う神あり!!』
いや、違う・・・
『こういう人になりたい!!』
と・・・

薫さ~~ん(^O^)/
2ヶ月間、ありがとうございました~~!!
また、ご一緒出来るように
シノユカ、頑張りますから~~~!!!
逢いに行きますから~~~!!!
忘れないでくださいね~~~!!!

感謝!!!!!
[PR]
Commented by S33 at 2006-06-25 03:03 x
打上げ盛り上がりましたか、千秋楽が終わるとその日の内帰る方がおおいのですね。
さ、千秋楽楽しんで舞台を勤めて下さい。
Commented by Kサマ at 2006-06-25 16:08 x
さっちゃ〜ん!お疲れ様でした〜!(^O^)
すぐ次があるみたいですが、少しは休めるのかしら…?
またご飯食べに行こうね〜!o(^-^)o
Commented by きらりん at 2006-06-25 23:17 x
さっちんさん、こんばんわ!
千秋楽、お疲れ様でした☆
今度は、五木さんのツアーですね。
どうか、お体だけは気をつけて、頑張ってきて下さいq(^^)p
また、名古屋でお待ち申し上げております♪
Commented by shino-sachiy at 2006-06-26 01:15
きらりん様 コンバンワ~~!!
千秋楽、なかなか感動的でしたよ(^o^)丿名古屋・・ホント、楽しかったです!!

Kサマ どーもデス~~(^o^)丿 
そちらも体に気を付けて・・・頑張ってね~~(^○^)
また、会えるのを楽しみにしてま~~す!!

S33様 打ち上げは大盛り上がりでしたよ~~!!
楽しかったですよ~~!!
荷造りも無事終わり・・・帰宅できましたm(__)m
by shino-sachiy | 2006-06-24 23:42 | Comments(4)