ハア~…(ため息!!)

公演も残すところ
あと2日…

ちょっと寂しい…
なんて言ってる場合じゃな~い!

に、荷造りがぁ~( ̄□ ̄;)!!
寝られるのか?!
ワタシ(◎-◎;)!!

いつも
『早めにやっておけば良かった~(>_<)』
と、後悔するくせに
ギリギリまで手を付けず…
そして、大慌て~(T_T)

だってね…
来る時は確かにちゃんと収まっていた筈の荷物が
…オサマラナイ…(・・)

何故だ?!
どうしてだ?!
訳わからなくなって来たので
もう、寝ます
…寝テヤル…

荷造り?
途中です!
ええ、途中ですとも( ̄^ ̄)!!
[PR]
Commented by S33 at 2006-06-24 08:50 x
帰りの荷造りは大変ですよねー。
荷物が何気に多くなった気がするんですが、実際は増えてないんですよね。
(除くお土産(^^)・・・・)
男手なら強引に押し込んでしましますが、大山先生にはちょっと無理かな。丸めてもOKなものはタオル巻き(伊達巻のように丸めます。)にするとスーツケースの隅っこからきちっと埋まっていきますよ。
外国旅行の時はこのやり方です、それと真ん中が膨らまない様に蓋を閉める時の上の方に軽くてもかさばるものを置くと、蓋が閉まり易いです。
帰ってもまた直ぐ地方公演周りですね。
この蒸し暑い季節健康に気をつけて下さい。
Commented by ちーこ at 2006-06-24 22:33 x
ご苦労様です。荷造り大変ですよね。私も苦手です。
名古屋を旅立たれるのは、とても淋しいですが・・・またのお越しをお待ちしておりま~す。
更新楽しみにしてます。お身体に気をつけて下さい。

Commented by shino-sachiy at 2006-06-25 00:39
ちーこ様 はじめまして(^^)ちーこ様は名古屋の方なんですね・・・。
今月は本当に名古屋ライフを満喫させて頂きましたよ~~~!!!
是非是非!また来たいです~~~!!!
のんびりとやっておりますが・・・また、遊びにきて下さいね(^O^)

S33様 なるほど~~~!!次のツアーの時にやってみます!!
今回は、もう~~~なんでも良いや~~って感じで詰め込みました。
明日、チェックアウトです(TT) 
by shino-sachiy | 2006-06-24 02:57 | Comments(3)