シノユカ 仕事中!!!

b0104981_21533989.jpg


これと・・・



b0104981_215457.jpg


これと・・・



b0104981_21545519.jpg



これで・・・



b0104981_21551034.jpg


こうなります
(^O^)


【大山先生】
職業
 中学校音楽教師

推定年齢
 四十●才

音楽をこよなく愛し、崇拝している。

結婚歴ナシ。



あと5日で【大山先生】ともお別れ・・・

毎日が緊張で
毎日が楽しかった~~!!

色んな事に・・・色んな人達に・・・
感謝・感謝・感謝~~~!!!

これからも
もっともっと
色んなお芝居がしたいな~~~!!!!

明日もがんばろ~~~っと!!!!

 
[PR]
Commented by S33 at 2006-06-21 09:34 x
うわーすごく変わる。このまま街中歩いていたら誰だかわかりません。
20代の大桃みよこさんに似ているかな。
んーかわいらしいぞ!
Commented by Kサマ at 2006-06-22 10:50 x
おぉぉぉ〜〜っ………やるな〜………(^_^)
名古屋行けると思ったんですが……やっぱり行けなくなってしまった……
ごめんね〜……(;_;)
千秋楽まで楽しんでおくれぇ〜っ!!(T_T)/~
Commented by attsumaro-nn at 2006-06-22 11:41
すてきーーーーー!!!!
二枚目の写真に爆笑です。いい立ち具合ですね。見事。
そして大山先生素敵です。
観たかったです!!くぅぅぅぅぅ!!!
Commented by shino-sachiy at 2006-06-23 00:12
attsumaro-nn様 とんがり(←命名・シノユカ)可愛いでしょ?
明治座の時からバージョンアップしましたのよ(^^)v

Kサマ うん!きっと、また会えると思うので・・・って、私が会いに行くぞ~~!!
あと3日、頑張りま~す!!

S33様 こんな人、街中にいたら目立ちませんかね・・・?
「かわいらしい」・・・なんて初めて言って頂きましたぁ!!
う、うれしい・・・・(TT)
by shino-sachiy | 2006-06-20 22:20 | Comments(4)