沖縄料理店…(^O^)

b0104981_218383.jpg
ホテルから
徒歩5分

実は
来店3度目
(^.^)b

器の下に
火を付けて

その名も
『炎の
  とろとろ
    ラフテー』

美味しい~
!!!!!



【夜中3時迄 元気に営業中!】
って…

元気すぎるよ!!!!(^o^;
[PR]
Commented by きらりん at 2006-06-21 21:52 x
はじめまして。
名古屋在住のきらりんです。
さっちんさん、名古屋を満喫してますねぇ~(^.^)
でも、もぅすぐお別れなんですよね・・・寂しい(;_;)

ところで、この沖縄料理店。
もしかして・・・あのお店かな??
私も行ったことありますよ~♪
おいしいですよね!ここ(*^_^*)
さっちんさんも3度目なら、私も3度目にチャレンジしなければっ!(笑)
Commented by shino-sachiy at 2006-06-23 00:16
きらりん様 はじめまして!どうぞ宜しくです~~!!
ハイ!名古屋を満喫しすぎているかも???!!
このお店、広小路通りにあります(^^)
雰囲気もなかなか良くて・・気に入っていました。
名古屋、また来たいです~~~!!!
by shino-sachiy | 2006-06-20 10:08 | Comments(2)