エビフライ(^^)

b0104981_22461937.jpg



エビフライ
定食~~!!

やっほ~~(^O^)

何て
大きな
エビさん!!

私の為に・・・
ありがとう~~~
(TT)



b0104981_2250645.jpg

場所は
栄にある
【ラシック】
レストランフロアー

前々から
小耳に挟んでいた
エビフライ食堂

エビフライ 
 大好き人間

としては
放って置けん!!
・・・ってな訳で


一度、行ってみたかったのさ!!!


しかし、ここ、なかなかコジャレた ビルでしたわ~~~!!!

レストランフロアーには
他にも【味噌カツ】とか【ひつまぶし】とか 色々、色々・・・

きゃぁぁぁ~~~!なんて素敵なのぉぉぉ~~~!!

やるじゃん!!名古屋!!

さて、エビフライ食堂。
お味の方も然る事ながら、店内は結構な混み具合で
綺麗なお姉さん達やら、カップルやら・・・
みんな、一様に大口開けてエビフライを頬張ってる姿は
なかなか良いもんだった!!

みんな~~~可愛いぞぉぉぉ~~~(^・^)

アタシ??
もちろん、一人よ!!!

また行っちゃうもんね~~~!!!

P.S
今日も一日、無事に終演いたしました。
お陰様で・・・ご飯が美味しいです!! ・・・アーメン(++)
[PR]
Commented by Kサマ at 2006-06-18 00:41 x
名古屋をお褒め下さり光栄に存じますっ!!

ホンマやな〜・・・また何か一緒にやりたいね〜・・・
とにかく、今はお互い目の前にある事頑張りましょっ!!(^_^)
それが、次に繋がる事だと・・・m(_ _)m
Commented by shino-sachiy at 2006-06-18 00:47
Kサマ      
目の前にある事を頑張る・・それが次に繋がる・・・その通りです!!
さて、明日も頑張るか!!!
Commented by S33 at 2006-06-18 01:23 x
海老ふりゃーは名古屋名物のひとつとか。
美味しいものはおいしいのです!
 あ、土曜の午前中に五木さんの公演リハーサル写っていました。
 演出家もやっているなんて知りませんでした。結構厳しいそうで、あの細い目でじーと舞台を見ている映像のなんと緊張感があること。
Commented by なんも at 2006-06-18 23:03 x
香坂様blogから飛んできました。ボクの場合、御園座は敷居が高く、いつも外から眺めているだけです。中日劇場と四季はよく出かけますです。ご挨拶までm(_ _)m
Commented by るいーず at 2006-06-19 13:45 x
ゆかさま
休演日の活動 活躍が面白くて 何度も拝見し
夫と娘にも ホラホラ ピンクのネイル! えびフライ!と
楽しませていただきました

そうそう 新しいピカピカの楽屋暖簾 
新しいのができてよかった!うつくし~い! 
いつぞやは ともちゃんのだったでしょう?
あれ以来 ず~っと 心配していたのです
といって・・・・・
プレゼントしたくても 私には手が届かないし・・・
というわけで 安心しました。

今日 横浜は暑い カンカン日照りです
名古屋も暑いでしょうが
ピアノ演奏頑張って!
Commented by 直子 at 2006-06-19 15:33 x
エビフライ、私も大好きです。名古屋は2回行ったことがあるのですが、日帰りだった為、味噌カツもひつまぶしも食べたことありません(T_T) 「目の前にあることを頑張れば、次に繋がる」の言葉、本当にその通りだと思います。今ちょっと仕事で落ち込んでる時だったので、その言葉胸に刻んで頑張ります。さっちゃんも残りの公演頑張って下さいね!
Commented by shino-sachiy at 2006-06-20 21:47
S33様 エビフライ・ハンバーグ・カレーライス・・・。3大好物です!!
ハイ、五木さんは演出もされていらっしゃいます。そのエネルギーは一体どこから??・・・と、いつも思います。

なんも様 初めまして~~(^^)
ボチボチと書き連ねているワタクシですが・・・
また、遊びに来て下さいね!!

るいーず様 この暖簾は2月明治座の時にお目見え致しました~~!!
ご心配をおかけして・・・申し訳ありませんでした~~(TT)
名古屋は昨日・今日と暑かったですよ~~。
でも、クーラーがあるから・・・(^^)v

直子様 私もいつも忘れてしまいがちなの・・。
日々、生活していると、つまらない事・微々たる問題で 一杯になってしまう事 よくありますよね・・・。
明日も頑張りましょう!!
・・・でも、あまり、無理しないように(^O^) 
 
by shino-sachiy | 2006-06-18 00:21 | Comments(7)