うっとり(*^_^*)

半年ぶりにネイルサロンに行った(^O^)

b0104981_0112558.jpg
宿泊中の
ホテル1階にある
お店……・・・
『ホットペッパー』で
見つけたのさ
(^^)v

だから、勿論!

割引価格!!(^.^)b

ピアノ弾いてるから
爪短いけど・・・

うっとり~!!



それから、ランチして~~~名古屋駅で帰りの新幹線チケット買って~~~
それから、それから、お茶して~~~街を散策して~~~
それから、それから、それから……… 


『顔剃り』~~(^O^)(^O^)
       ↑
(注: 素顔の為、写真は載せられません・・・ええ、絶対に載せられません)


もう~~~!うっとり~~~!!爆睡~~~!!!
(*o*)



実はアタクシ、肌がメチャクチャ弱い・・

が、しかし!
“ふら~っ”と立ち寄った床屋さ~ん!!
アナタは偉い!!!
いい仕事してますわ~!!!!!

小学生の頃
理髪店で気持ち良さそ~に、髭をあたって貰っていたオジサン達が
本当に羨ましかった・・・・・・・・・・

「大人になったら、絶対、行ってやる!!!」

固く誓ったもんだった・・・・・

あれから、○十年・・・・・

ああ、大人って素晴らしい!!!


ハイ
明日もちゃんと仕事します・・・。
[PR]
Commented by S33 at 2006-06-17 03:28 x
もう帰りの新幹線の予約ですか。早いですねー。
希望の時間をとるにはもう10日前位からでないと時間帯によっては取れませんよね。
かおぞりは男性の場合蒸しタオルでひげを浮かせてから剃り始めますが女性の場合はどうなんでしょう。
一部の床屋や美容院では、中国式かおぞりの糸を使って顔の産毛を取るところもあるようですが。
25日までまだまだ公演回数はかなりあるので頑張って下さいね。
Commented by shino-sachiy at 2006-06-18 00:36
S33様 いつもコメントをありがとうございます!!
私は床屋さんの顔剃りが一番だと思いますよ!!
ただ、そう信じているだけの事なんですが・・・
by shino-sachiy | 2006-06-17 00:08 | Comments(2)