人気ブログランキング | 話題のタグを見る

祝・中日~!!

今日は中日~~!!!
早いもので、前半戦が終了~(^^)v

・・・ってな訳で・・・
祝・中日~!!_b0104981_133138.jpg


朝から何だか
嬉しかったので
楽屋で
『一人遊び』

題して 【目】

・・・こ、怖いよ・・・


終演後
この公演で仲良くなった(←って、私は思ってるんだけど・・)
衣装さん・床山さん達と
先日行った【もつ鍋】 リピート~(^O^)

で・・・

最後の雑炊の写真を撮った。
    ↓
それは、まるで
イナゴの大群が襲ってきて
すべて食い尽くした後の残骸の様な写真だった。
    ↓
 ∴ 載せられない!!!

ああ
もっと綺麗なうちに撮りたかった。

でも!!!
お腹が空いて!!!

シノユカ・・・
まだまだ修行が足りん様だ(TT)
Commented by S33 at 2006-06-15 01:59 x
うわー、一瞬ビックリ。
目の充血がなんとも・・・・。
五木さんの公演も長い中やっと中日が過ぎましたか。
一日2回の日もあるのでかなりハードだと思いますが、体力回復においしいもの食べてがんばって下さいね\(^^)/
Commented by shino-sachiy at 2006-06-15 02:01
ホントだ・・目、充血してる・・・。アハハハ~(・・;)
Commented by Kサマ at 2006-06-15 02:08 x
さち子さん、あなた様のどアップ……ステキっ!!
またこんな遅くにマンキツしてるのかしら……
あたくし心配よ……名古屋は結構危ない街だから……
お気をつけなさいよ〜っ!!
by shino-sachiy | 2006-06-15 01:37 | Comments(3)


女優・詩乃優花の日々・・・紆余曲折なアタシ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31