2回公演が・・・

続きました。
今日で5日目の2回公演でした。

この5日間、色んな事がありました。

最大の事件は・・・
楽屋のクーラーが壊れた!!!

6月ってゆーのは暑いの!
そんでもって、楽屋はもっと暑いの!!
着物着て
カツラ付けて
立ってるだけで
まるで『灼熱地獄』!!!
一生懸命、塗ったはずの白粉が
はげる!
はげる!!

お陰様で
終演後はかなり憔悴してましたわ(TT)

ふっ・・・(^ー^)
それも今日で終わりさ・・・

明日は休演日。
きっと、明日にはクーラーの部品が揃って
きっと、業者さんが修理してくれる
・・・筈さ・・・・・・
きっと・・・・・・(**)

あ・・・
先日、共演者の女優さんの案内で
【もつ鍋】を食べました(^^)v
それから、今日は
【餃子】をたくさん食べました(^^)v

美味しかったぞぉ~~!!!

明日は(・・って、今日だけど)
散歩して、買い物して
中日公演を観劇して
色々・色々・色々・・・・

きゃ~~
時間がないぃぃぃぃ~~!!

休み明け
シノユカが憔悴しきっていたら

笑ってもいいよ・・・・・
[PR]
Commented by S33 at 2006-06-08 07:42 x
名古屋は昔から蒸し暑いと言われて地方ですよ、それがクーラが壊れたら・・・・
白粉落ちて、のっぺらぼうになっちゃたりして(^^)。
まだまだ中日前、フル回転でがんばって下さい。
Commented by 直子 at 2006-06-08 10:05 x
2回公演、お疲れ様でした。クーラーが壊れてしまって大変でしたね。これからの公演も、美味しい物を一杯食べて、頑張って下さいね!
Commented by るいーず at 2006-06-08 14:01 x
とんでもないことが起きるものですね。
クーラーのつかない楽屋なんて
聞いただけで クラ~ッ なんて・・・

今日はどうなんでしょ

おいしいものたくさん 元気をキープして
憔悴なんてどこ吹く風~ 
  っていう涼しい顔でいてください ねっ!

中日劇場に出演なさったこと
花組時代にありました?

オケボックスがない劇場でしたね?
舞台と客席がとっても近い劇場

休演日は 楽しくお過ごしくださいね
Commented by shino-sachiy at 2006-06-10 01:28
直子様 ありがとうございます!!美味しいもの食べて、頑張りますよ~!!ちなみに、昨夜はおいしい洋食をいただきました(^O^)
S33様 名古屋が暑いって初めて知りましたぁ。
るいーず様 「クーラーがつかなくてクラー~ッ」・・・・・ありがとうございます!!中日劇場は宝塚在団中に出演しました。楽屋には古いプログラムがまだ置いてあるそうです・・・(++)あと3年前に「伝説のステージ」で出演しております。劇場の方が覚えていて下さってて嬉しかったのを覚えています。
by shino-sachiy | 2006-06-08 03:20 | Comments(4)