人気ブログランキング | 話題のタグを見る

名古屋~~!!

来た!来た!!来た!!!
来たぁ~~!!!!

名古屋~~!!!!!

今日から御園座に入りました(^^)v

顔合わせと総稽古の後
楽屋を作りかけ・・・て・・・
途中で止め・・・・・

夕飯を食べに行っちゃった~~

『味噌煮込みうどん』
まずはこれでしょう~~!!

名古屋に来たら
「あれも食べなきゃ」「これも食べなきゃ」
で、結構忙しいかも?!アタシ!!

食べてばっかりじゃん?!
って思った方・・・
正解です!!

シノユカ、美味しいものを食べてる時が
一番!幸せ!!

【地球最後の日の食事に何を食べたい?】
多分
悩んでる間に、地球は終わるだろーな・・・
きっと!!
Commented by Kサマ at 2006-05-31 01:38 x
食べなさい食べなさいっ!
どんどん食べて大きくなるんだぞぉ〜っ!!
Commented by るいーず at 2006-05-31 12:16 x
もう御園座ですか はやい! 時間のたつのが・・・
さあ 始まり始まり!ですね
どんな舞台かな 
拝見できないけど
完璧にうまくいくように
おいのりしてます。
横浜は暑い 良いお天気デス
名古屋も暑いでしょ?
Commented by S33 at 2006-06-01 00:48 x
名古屋では、おとり様がお勧めですね。
手羽先、鳥かつ・・・他のお肉よりはダイエット向けだと言われているし。
大きくなるのは身長と度胸だけでいいですよね。
横に大きくなるのはちょっとね*( ^^ )*
Commented by shino-sachiy at 2006-06-02 01:08
るいーず様 名古屋はここ2・3日、良いお天気ですよ。東京であのバケツを引っ繰り返したような大雨の日は大変でした!!一ヶ月間がんばります!!
S33様 おとり様!大好きです!!手羽先も好きですが、焼き鳥が好き!!でも、まだ、焼き鳥屋さんに一人で入った事ないんです・・。今度、挑戦しようかな・・。
by shino-sachiy | 2006-05-31 00:32 | Comments(4)


女優・詩乃優花の日々・・・紆余曲折なアタシ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31