ミーちゃんです(^^ゞ

b0104981_1739.jpg
我が家の一人っ子
ミーちゃん(^-^)

最近
携帯の画像編集ってヤツを覚えた…
便利だ!!
(゜_゜)(。_。)

何故なら
見せたくない物を
『フレーム』やら
『スタンプ』やらで隠せちゃう~
(^O^)!!

知らんかった!!


ええ、シノユカ、機械は『からっきし』です・・・

しかし、ミー様
貴女って本当に写真嫌いね~~~(T T)
どうか
いつまでも
ずぅーっと寝て・ずぅーっと食べて・ずぅーっと遊ぶ
【永遠の健康優良児】でいてね

貴女の好物
カニカマとカツオ節をたくさん買える様に
アタクシ
名古屋で頑張ります・・・
[PR]
Commented by るいーず at 2006-05-29 15:20 x
新しい技をどんどん開発して
それを駆使していっぱい面白いこと
とんでもなくすごいことに
挑戦してください
大勢のファンを喜ばせる術をご披露くださいネ
またまた
楽しみがふえちゃった・・・
名古屋御園座がんばって!!
Commented by S33 at 2006-05-30 06:54 x
家の一人っ子って、TOPの右に優雅に座っている猫ちゃんだと思いましたが、ちがうんですね!?
精悍な顔立ちですが、まだ若い子猫に近いのですかね。そんな感じに見えました。
舞台がんばって下さい。
Commented by shino-sachiy at 2006-05-31 00:05
s33様 初めまして。コメントありがとうございます。本当に初心者ですが・・どうか長い目で見てやって下さいね。宜しくおねがい致します。TOP右の優雅な子は『アーちゃん』といいます。この子のお話はまた今度しますね・・。
るいーず様 新しい技開発できれば良いのですが・・これが、なかなか・・(TT)はい!御園座がんばりまーーす!!
by shino-sachiy | 2006-05-29 01:07 | Comments(3)