『はっちゃん』って知ってます~~??

大阪の写真家ご夫妻の愛猫でネットで有名になり
写真集はナント6冊!!
まさに、カリスマモデル並みの人気の猫チャンなんだそうです。

今日テレビに出てました・・
本当に可愛い~~!!
のほほ~~んとした表情も、仕草も
猫好きには、もう~~たまらん!!
何とも言えず可愛い~~!!

ちなみに・・
現在、ウチの一人っ子(猫)は
よく寝て・よく食べ・よく遊ぶ
【健康優良児】の『ミーちゃん』
カリスマモデルは・・・無理だろうな・・・

写真はまたの機会にアップしま~~す!!
って、出来るのか?!
[PR]
Commented by Kサマ at 2006-05-28 01:19 x
頑張ってるやないの〜!!(*^_^*)
上のロボットが・・・あたい・・・くふっ!
このスキン、本当にさっちゃんに合ってるよ〜!!(^^)
いいわね〜・・・可愛いのが似合って・・・
あたいは・・・どーせ・・・ウ○コよ・・・(^_^;)
Commented by shino-sachiy at 2006-05-28 21:49
Kサマ(^^)v ね~、ロボットぴったりでしょ?また分からない事とか、便利な事、色々と教えてね!!お願いしま~~す。
Commented by S33 at 2006-05-29 01:18 x
ジェンヌつながりのブログがんばって下さい。
Kさま・・・か、ちーちゃんではないのは、やはり先輩だからですよね。
表題のロボットとOOちゃん(あ!足が離れとる)はメルヘンチックですね。
by shino-sachiy | 2006-05-28 00:06 | Comments(3)