ツアー

b0104981_851017.jpg
五木ひろしさんのコンサートツアーで
『ハーモニーホール座間』に行って来ました(^^)v

4月から始まったツアー日程も昨日で終了です(^O^)

一緒に写っている舞妓ちゃんは
寺石逸子さん
…いっちゃ~ん(^_^)/~

角度の関係で『真ん丸~』に写ってるけど・・・

元花組の沢樹くるみチャン似の可愛い女優さん。

今朝はちゃんと起きれたんやろか???心配・・

今日から、また御園座の稽古に戻りま~す!!
[PR]
Commented by るいーず at 2006-05-27 13:47 x
ゆかさま
拝見しました とってもいいです
す・て・き!!
粋な芸者姿にクラクラっと・・・なりそう・・・よ

寺石逸子さん 初々しい舞妓サンですねっ!
かわいいこと

御園座のお稽古がんばってください
Commented by いっちゃんどす at 2006-05-28 14:02 x
しのさん、どうも楽しいツアーをありがとうございました。
しのさんの舞ってる姿は舞台の袖で見ていて、惚れぼれしてましたあ!

御園座の稽古頑張ってくださいね
Commented by shino-sachiy at 2006-05-28 21:42
るいーず様 いつもコメントありがとうございます。ほんとにかわいい舞妓さんでしょ?言葉はメチャクチャ京都弁です!!なにしろ・・・『いっちゃんどす』・・どすって・・・(^^)
そして、いっちゃ~ん!! 色々とお世話になってありがとうね~~!!またゆっくり逢いましょうね!!

Commented by 直子 at 2006-06-02 09:54 x
さっちゃん、宝塚時代、会に入っていた直子と言います。覚えていらっしゃいますか? 退団されてからの舞台を数回観に行きましたが、情報が入ってこなかったので舞台に出られていても、分かりませんでした。星子さんのHPでブログがあることを知り、喜んでいます。私は回数こそ減りましたが、宝塚を観ています。同期のよっこさん、柚美さんも頑張っていらっしゃいますね。 御園座は遠いので、観に行けませんが、頑張って下さいね。東京で、舞台に立たれる事があったら、是非観に行きます!
Commented by shino-sachiy at 2006-06-04 01:20
直子様 お久しぶりです!!東京では2月に明治座に出ていたのですが・・次回は、ちゃんとお知らせしますね!!
by shino-sachiy | 2006-05-27 08:51 | 旅よ!ツアーだわよ!! | Comments(5)