携帯から

b0104981_2275724.jpg

送ってみました~!
大丈夫なのかな?

写真は今日お茶した『カフェ』に飾られていたお花(^O^)

携帯でちょいと画像処理して、待ち受けにしました(^^)v

しかし…

東京の喫茶店ってコジャレとるわ(^^ゞ

あ、ワタクシ、今
6月御園座のお稽古中です。

明日はコンサートツアーで座間に行ってきます。
[PR]
Commented by るいーず at 2006-05-26 04:34 x
おしゃれな待ち受けができましたね!
画像処理なんてコジャレてると思いましたよ!
九州だとか 座間だとか 御園座 だなんて
短期間にあちこちって
時差ぼけなさいません?
やっぱり ゆかさまは 女優だわ!
体調に気をつけてくださいマセ
では また・・・・・
Commented by Kサマ at 2006-05-26 15:24 x
えぇやんか〜!
ちゃんとアップされてるやんか〜!!
やれば出来る子だよ、この子は!!(*^_^*)
おばちゃんは毎日チェックしてるからね!うふっ!(^-^)
Commented by shino-sachiy at 2006-05-28 00:21
るいーず様 はい、時差ぼけ出てます・・って国内なんですよね~~でも、至って元気ですのでご心配なくです!!
ねえねえKサマ~~!!上のスキン写真で柱の影から見守っているロボット・・これ、Kサマなの。で、頭にお花生えてるのがアタシ。
ちょっと、気に入っています(^o^) 
by shino-sachiy | 2006-05-26 02:27 | Comments(3)