人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪の日に…Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

雪凄かったですね〜( ̄◇ ̄;)!

皆さまの地域は
大丈夫でしたか( ̄◇ ̄;)?

関東地方では
積雪20㎝以上という

まさに
「天気予報通り」の1日でした( ̄O ̄;)

あの日は本当に
朝から寒くて寒くて

「引キコモリタイ」とか…
「冬眠シタイ」とか…

色んな考えを巡らせながら
何とか家を出た私でありました(T_T)

途中の空いた時間に
高い所に登り吹雪始めた街を見て
何故かちょっとボケーっとして

「電車が動いている内に早く帰らなきゃ〜」とか思いながら
駅のホームに吹き込んでくる雪を
これまたボーっと眺めたり

行き道とは全く違う光景になった
帰り道でボーゼンと立ち尽くしたり

結構、雪に弱い…というよりも
雪が降ると全く機能しない自分に

改めて気付いた
そんな一日でありました( ̄^ ̄)ゞ

だから冬眠したいのよ( ̄^ ̄)

冬はダメだわ…
全くもってダメ(−_−;)

雪の日に…Σ( ̄。 ̄ノ)ノ_b0104981_19590742.jpg



by shino-sachiy | 2018-01-24 19:35 | Comments(0)