人気ブログランキング | 話題のタグを見る

師走ですね〜♪( ´▽`)

師走ですね〜(^_^)

寒さ厳しき折柄
皆さま如何お過ごしでしょうか?

お掃除してますか〜〜( ̄▽ ̄;)?!

私の今年の師走は
結構バラエティ豊かな感じです

「ハムレット」を観て
シェイクスピアの世界にどっぷり浸り

WAKUプロデュース「SANTA」を観て
クリスマス気分にどっぷり浸り

同期生とのご飯会では
年忘れの大笑いにハマりまくりました

そして今日は毎年恒例
「餅つき大会」(←大会…?)

昨年は
【きなこ餅】の顔ばっかり見てたけど

今年は
豚汁のブースに入り込み
(↑だって火の側は暖かいし…)

大きい生徒さんや
小ちゃい生徒ちゃん達と
少しだけお喋りなんかも出来ました

忙しないのは
いつもの事だけど

なかなか
有意義な日々を過ごしております

まだまだ観たいもの
やりたい事は沢山あって

「オリエント急行殺人事件」も観たいし

仕事納め迄に
やらなきゃいけない事は目白押しだし

大掃除して年越しの準備もしたいし

お家に帰って家族とゆっくりしたいし

時間と身体が沢山欲しい〜( ̄◇ ̄;)

…シノユカ頑張ります( ̄^ ̄)!!
師走ですね〜♪( ´▽`)_b0104981_00440708.jpg


by shino-sachiy | 2017-12-25 22:49 | Comments(0)