人気ブログランキング | 話題のタグを見る

観劇日『52days〜愚陀佛庵、二人の文豪〜』

雨の朝でしたね〜( ̄^ ̄)ゞ

最近何だか
出かける前の雨降り率が高い(ーー;)

新宿文化センターにて

ミハルさんご出演
『52days〜愚陀佛庵、二人の文豪〜』
を観て来ました(^◇^)
観劇日『52days〜愚陀佛庵、二人の文豪〜』_b0104981_00343386.jpg

愛媛県【坊ちゃん劇場】で
上演されている作品の東京公演

ミハルさんは
歌もお芝居もしっかり収めて
その上とても上品(^∇^)

最後の
赤いドレスのナンバーも素敵でした
4ヶ月間お疲れ様♪( ´▽`)

ロビーや客席では
石田先生・すみれ先生を始め
懐かしい方々にもお会い出来て

雨の日だったけど
とても楽しい観劇でした( ´ ▽ ` )ノ

終演後は今日の観劇を誘ってくれた
もーちゃんとイタリアン〜(^ν^)

笑っちゃう程、空腹だった2人は
食べる事に一生懸命になり過ぎて
まんまと写真を撮る事を忘れましたとさ

ああ
美味しかった〜楽しかった〜( ´ ▽ ` )ノ

感謝・感謝(^人^)
観劇日『52days〜愚陀佛庵、二人の文豪〜』_b0104981_15415419.jpg

↑↑↑

ミハルさんの携帯に装着されていた【女優ライト✨】の威力ったら…半端無いです…😳


by shino-sachiy | 2017-09-28 23:38 | 観劇!観賞! | Comments(0)