人気ブログランキング | 話題のタグを見る

観劇日「王家の紋章」

帝国劇場にて
「王家の紋章」を観劇
観劇日「王家の紋章」_b0104981_22295522.jpg

有名な
少女マンガが原作のミュージカルで
ご存知の方もいらっしゃるかと…

はい、私も読んでました(^O^)

この公演
山口祐一郎さん、濱田めぐみさんを始め
もの凄い豪華キャストの方達がご出演で
(何しろ主演クラスですからね…)
「贅沢だわ〜」と感嘆感心♪( ´▽`)

宝塚の一年先輩の
出雲綾さんもご出演されてて
久々に舞台姿を拝見してお声を聞いて
「タキさん流石!」

ええ、ええ
人一倍の拍手しましたが何か?!
(だって嬉しかったんだも〜ん!)

こういう実力のある方達が
それぞれの役割りをキッチリしっかりと
担って全うされている姿を観ると

それだけで、もう!
感動ですよ奥さん!!

( ̄∇ ̄)( ̄∇ ̄)( ̄∇ ̄)( ̄∇ ̄)( ̄∇ ̄)

終演後
今日の観劇を誘ってくれた
お友達のチコちゃんとプラプラお散歩

世間は
ゴールデンウイーク真っ只中
お天気にも恵まれた今日は
やっぱり人の数も凄かったけど

夕方の4時過ぎから
お酒を飲みながら美味しいもの食べて
アレやコレやとお喋りするのって

究極の贅沢だわ〜♪( ´▽`)

…ま、私は下戸ですけどね…

ゴールデンウイークにお出掛けって
滅多にない事だけど…結構…
いや、かなり楽しいぞ!!と…

新たな発見をした
シノユカでありました(^◇^)

チコちゃん
ありがとうね〜♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪



by shino-sachiy | 2017-05-04 21:42 | 観劇!観賞! | Comments(0)