人気ブログランキング | 話題のタグを見る

観劇日「紳士のための愛と殺人の手引き」

日生劇場にて
「紳士のための愛と殺人の手引き」
観て来ました(^_^)
観劇日「紳士のための愛と殺人の手引き」_b0104981_00235690.jpg

本日【満員御礼】との事で
劇場入口の看板が光り輝いていて

…凄いなぁ〜…と
初っ端から感心・感嘆( ̄O ̄;)

…この作品…

主演の市村正親さんが
1人で8役を8通りの殺され方で
バタバタと…って…

話しだけ聞いてると
殺人鬼が出て来そうな位の
「怖い話」みたいだけど

メッチャ明るい
ミュージカルです(^∇^)

お芝居もナンバーも
そして殺人も
全てがテンポ良くて

洒落たエンディングに
大満足の3時間でした(^O^)

市村さんはやっぱり凄い
観客の期待に応えるっていう事は
並大抵の事ではない筈なのに

いつもそれを軽く上回って
観せて楽しませて…を
ずっと続けられるって

凄いとしか言い様がない( ̄^ ̄)ゞ

そりゃ皆
「また観たい」って思うよね(^人^)

ウエンツ瑛士さんも
《出ずっぱり》の大奮闘・大活躍で
とても魅力的な青年だったし(^_^)

出て来る人、出て来る人
皆さん個性的〜!
皆さん歌上手い〜!!

…ああ〜浄化される〜…

なんて思いながら
パンフレットを見たら

《歌唱指導》に
ちあきしんさんのお名前が(^◇^)

…やっぱり凄いなぁ〜…

今日は
同期生のもーちゃんに声を掛けて貰って

もーちゃんの同級生の方達と
ご一緒させて頂きました(⌒▽⌒)

お二人共
とても気さくな方達で

人見知りの私が
すぐに懐きました(・◇・)

これが一番凄いかも〜(^∇^)

by shino-sachiy | 2017-04-17 00:07 | 観劇!観賞! | Comments(0)