今年もお世話になりましたm(_ _)m

大晦日となりました♪( ´▽`)

29日に仕事納めをして
昨日は1日【大掃除】決行( ̄^ ̄)ゞ

ナントカカントカ
帰阪の途に着いた
シノユカでございます( ̄◇ ̄;)

…いつもの事ながら…

「早めにやっとけよ!」
と、思うの…毎年…(−_−;)


今年も
大変お世話になりましたm(_ _)m

振り返って見れば
4月までの4ヶ月間は
色々ありΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

続く
8月までの4ヶ月間も
色々ありΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

最後の
4ヶ月間は怒涛の如く
色々ありΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

結局のところ
「ずっと色々あったのね〜」という
2016年でありました(⌒-⌒; )

特に
舞台「RANGER」では

《新しい作品を作る》
という事に参加出来て
本当に有難くて幸せな2ヶ月間でした

千秋楽後
【廃人期間】を記録更新した程の
無我夢中で精一杯!という感覚を
久しぶりに味わったりψ(`∇´)ψ

キャスト、スタッフの方達との
新しい出会いや

ご観劇下さった皆様との
懐かしい再会が

たくさん訪れてくれた事も
嬉しくて幸せな出来事でした(^人^)

さて
来年はどんな年になるのか?

何があっても
自分らしく歩く事が出来れば
「それが一番の幸せかも」
と思う今日この頃なんだけど…
(↑ マイペースでしょ?相変わらず)

(^O^)(^O^)(^O^)

皆さま

今年1年
有難うございましたヽ(´▽`)/

どうか良いお年をお迎え下さい(⌒▽⌒)

詩乃優花

b0104981_19345349.jpg










[PR]
by shino-sachiy | 2016-12-31 17:08 | Comments(0)