久しぶりの…

久しぶりのブログ

何だかね…
バタバタとね…

気が付いたら
今年も僅かとなってましたσ(^_^;)

25日は
クリスマス!…じゃなくて…

餅つき大会(^◇^)

私の担当は
【きな粉餅】を作る

ただひたすら
【きな粉餅】を作る

子供から大人まで
たくさん食べてくれたので

次から次へと
作る・作る・作る
エンドレスに作ること数時間

ほとんど
餅の顔しか見てないわ、私( ̄◇ ̄;)

夜は
ミハルさんからLINEが飛んで来て

これまた
久しぶりの会合

ミハルさん
携帯を新しくしたそうで

設定に四苦八苦しながら
どこか嬉しそうで

そんな話やら
あんな話やらを

2人してペラペラと
取り留め無く喋りまくり

楽しい時間を過ごしました♪( ´▽`)

私はと言えば

クッタクタに
疲れていたはずなのに

何故か元気になった
今年のクリスマスでした(^∇^)

ミハルさん
ありがとね〜ψ(`∇´)ψ

b0104981_23532915.jpg

ミハルさんの
新しい携帯で撮った写真( ´ ▽ ` )ノ


[PR]
by shino-sachiy | 2016-12-26 23:28 | Comments(0)