初日が開きました!…と思ったら…Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

気が付いたら両班の初日が開き
今日は3日目です💦

舞台稽古からここまで
余りにも駆け足過ぎて無我夢中すぎて

舞台以外の事は全〜部❗️
【後回し】‼️

…久々の感覚です😅🎉

初日には
いつも仲良くして貰ってる森崎陽子ちゃんと
ニッキーで共演した伏見桃ちゃんが観てくれて
b0104981_02172838.jpg


今日の夜の部は
懐かしい三木先生とみはるさんが
観に来て下さいました✨
b0104981_02172970.jpg


会えて本当に嬉しかった〜😄


美冬さん役の(これは1幕の記者役)
りなごん✨
夢子ママ役の
ニコニコなっちゃん✨

めぐみさんのクルクル巻き髪は
毎回なっちゃんがプロの技で巻いてくれてましたd( ̄  ̄)

彼女は放送作家の一面も持っていて
本当に多彩な才能を持つ
素敵な女性です(^◇^)
b0104981_02173014.jpg

この人達大好き〜😄💕


明日はもう千秋楽❗️でもまだ続く…
続けられる事に感謝😊
[PR]
by shino-sachiy | 2016-10-22 23:56 | 公演中ですの!! | Comments(0)