稽古場…移動致します♪( ´▽`)

ミュージカル「レンジャー」
公演2週間前を切りました

連日の総合リハーサルで
怒濤の毎日を過ごしている
シノユカでありますm(_ _)m

大丈夫か…私(; ̄O ̄)?!

嵐の様に過ぎ去る
時間の早さったら、もう!

半端ねえですよ、奥さんΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

…気が付いたら…

ここ2日間は
「衣装付き通し」やってました

早いぃぃぃ〜〜!!

d( ̄  ̄)d( ̄  ̄)d( ̄  ̄)d( ̄  ̄)d( ̄  ̄)

この稽古中に
色んな初めてを経験しました

生まれて初めて
とあるアクションのシーンで
ほんの一瞬だけ長物を扱う事になり

今まで
オモチャの刀すら持った事の無い人間が
いきなり長物なんて扱える筈は無く

今、必死の形相で
稽古に励んでおります( ̄◇ ̄;)

あと生まれて初めて
「血糊の味」を知りました

ほとんど味もクセも無く
「うん、全然イケる!」
と、妙な自信を持ったりして…
(↑ 何の自信だよ?!)

ψ(`∇´)ψψ(`∇´)ψψ(`∇´)ψ

長い間
この仕事をやっていても

まだまだ
知らない事は沢山有るんだと

新しい嬉しい発見がある度
何だかとても楽しい気分になる
今日この頃です♪( ´▽`)

以前から興味があり
ずっと気になっていた
「藤倉作品」に参加して

藤倉梓さんという
一見「小柄で可愛らしい女性」が
実は「とてつもない才能とパワーを持つ女性」だと痛感したのも

嬉しい発見の1つでした(^◇^)

明日からは実寸稽古

1日中
それこそ朝から晩まで
稽古三昧の日々になります

…あれ?…私…

結構
大丈夫かも知れない( ̄+ー ̄)!!
b0104981_01271785.jpg



[PR]
by shino-sachiy | 2016-10-09 00:16 | 稽古中なのよ!! | Comments(0)