観劇日「CHICAGO」

神奈川芸術劇場(KAAT)にて

ミュージカル「CHICAGO」
〜宝塚歌劇OGバージョン〜

観劇して参りました(^◇^)
b0104981_23052134.jpg

この日のメインキャストは

姿月あさとさん
湖月わたるさん
朝海ひかるさん

そして
初風諄さま

音楽もダンスもお洒落でセクシーで
大人の雰囲気満載のミュージカルでした

*\(^o^)/**\(^o^)/**\(^o^)/**\(^o^)/**\(^o^)/*

劇場には

宝塚歌劇団の
現役・OGの方達も多数ご来場で

私は
同期生のオーコとなっちゃんと
3人で楽しく観劇致しました

( ̄▽ ̄)( ̄▽ ̄)( ̄▽ ̄)( ̄▽ ̄)( ̄▽ ̄)

ボブ・フォッシーの演出・振付で
70年代にブロードウェイにて初演
大ヒット&ロングランを記録し
映画化もされたこの作品

個人的には大好きな作品で
来日公演も映画もOGバージョンも

何度も観て
あらすじもナンバーも知ってるのに

何度観ても
やっぱり好きだな〜(^○^)

「ロングセラーには理由がある」
って事なんでしょう、きっと…

さて、このOGバージョン
2年前の初演を観劇した時にも

「レベル高っ!」
「これは大変だわ!」

なんて
思いながら観ておりましたが

今回は更に
熟練されてレベルアップしてました!

特に
ダンスナンバーは圧巻です!!

この後、東京・大阪と
ニューヨークで上演予定だとか…

世界初の全女性キャストによる
ミュージカル「CHICAGO」
〜宝塚歌劇OGバージョン〜

ご興味ごさいましたら、是非!
一見の価値ありますよ(^_^)v






[PR]
by shino-sachiy | 2016-07-11 22:52 | 観劇!観賞! | Comments(0)