大変です(ー ー;)

携帯が!
スマホが!!

ご昇天あそばされました…Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

出先で突然
電源が落ちて真っ暗になり

そのまま
天に召された私のスマホ…( ̄◇ ̄;)

何しろ
電源が落ちたままなので

データが取り出せず
難儀しております(T ^ T)

携帯無しの
空白の一晩と

新しい携帯と格闘した
丸1日を経た、昨晩

メールと電話とブログは
何とか復活しました(ーー;)

でもLINEが
「メールアドレスかパスワードが違います」

…何ですと(; ̄O ̄)?!

更に格闘する事、数時間
ようやくログイン出来た頃には

東の空が
白み始めてましたとさ(e_e)

データの殆どが無くなった
空っぽの携帯は

ちょっと寂しい気がします

…とりあえず…

…寝るわ、私…(_ _).。o○





[PR]
by shino-sachiy | 2016-07-07 04:22 | Comments(0)