恒例の…ヽ(^。^)ノ

不定期だけど

同期生の
ユズミちゃん(万里柚美)が

東京公演で上京すると
必ず皆で集まる日があります

名付けて【同期会】Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
(↑ 改めて名付ける事じゃない…)

メンバーは
その時に集まれる同期生で

場所はやっぱり
【防音設備が整ったお店】

何をやってるかというと
飲んで~食べて~喋り倒すヽ(^。^)ノ!

…歌えるお店なのに…

歌わない
マイク使わない


σ( ̄∇ ̄;)σ( ̄∇ ̄;)σ( ̄∇ ̄;)σ( ̄∇ ̄;)σ( ̄∇ ̄;)


…で、今回は…

懐かしい○十年前のビデオ
あ、勿論DVD仕様にしたものを

皆で観て~感動して~
笑って~キャーキャー言って~

喋る、喋る♪ヽ(´▽`)/

みんな
ムダに腹式発声が出来て
ムダに滑舌が良いものですから

いつも
うるさ…いや、賑やかで

笑いすぎで
顎がダルくなる


ヽ( ̄▽ ̄)ノヽ( ̄▽ ̄)ノヽ( ̄▽ ̄)ノヽ( ̄▽ ̄)ノヽ( ̄▽ ̄)ノ


私は残念ながら
観れていないのだけど

ユズミちゃんは
本公演でバリバリ踊ってるらしい

観劇をした知人から
「綺麗だったよ~♪」とお褒め頂き

そうでしょ~!!と…
ちょっと自慢したのは内緒の話

次はいつかな??


(  ̄▽ ̄)(  ̄▽ ̄)(  ̄▽ ̄)(  ̄▽ ̄)(  ̄▽ ̄)


いつも
企画・セッティングしてくれる
もーちゃんと

懐かしい映像を持って来てくれる
よっこちゃん

今回も
ありがとーね(/▽\)♪

PS
楽しすぎて写真撮るのを
全員揃って!忘れました!!
b0104981_02193591.jpg

[PR]
by shino-sachiy | 2016-06-07 16:19 | Comments(0)