ありがとうございます♪

実は昨日
誕生日を迎えまして…
(↑ 別に隠してた訳じゃないんだけど)

メールやラインやコメントで
お祝いの言葉を頂き

メチャクチャ嬉しかったですヽ(*´▽)ノ♪

ありがとうございましたm(。_。)m

もう何十回も迎えている
誕生日ですから(← 当たり前だ)

私自身はいつも通り
普通に過ごしていたんですが

やっぱり
「おめでとう」という言葉を頂くのは

本当に嬉しいものだと
実感いたしました(/▽\)♪



昭和の時代は遠くなり
もう自分の考え方や言葉は
若い人達には届かないのかな…と
思う事も多々ありますが

今まで培って来たモノや
緒先生・緒先輩方に教えて頂いた事には

間違いや嘘は無かったと
信じられる自分で居たいと思います

私は私でしかない訳ですから

良いモノは良い
悪いモノは悪いと

意志を持って言える人間になれる様
これからも努力したいと思っております

昔、マンガでよく見た
「頑固オヤジ」や
「意地悪ばあさん」の様に…

これからも
どうか宜しくお願い致しますヾ(*T▽T*)

シノユカ







[PR]
by shino-sachiy | 2016-04-27 23:27 | Comments(0)