季節の変わり目…w(゜o゜)w

ちょっと膝を痛めまして
病院で色々検査しました

担当医の先生は

私のような人間にも
凄く解りやすい説明と

些細な疑問にも
親切に答えて下さる先生で

納得・納得(。_。)φ
感謝・感謝m(。_。)m

…と、思ってたら…

「という訳で
 今日は注射しましょう」

…へ…膝に…ですか?

「すぐに終わりますよ」

いや~きゃーコワイよ~…え?あれ?

「はい、終わりました」
 
ー所要時間・約1秒ー

…マジですか?

注射を怖がって大騒ぎとは
私は一体いくつだ?!

b0104981_22302721.jpg


通りかかった目黒川の景色

先日までは桜でピンク色だったのに
今日は新緑の緑色で一杯でした

毎年、楽しみにしている
八重桜もしっかり見納めました


大好きな春から初夏に
季節は移りつつある様です

…は、早い…

( ̄。 ̄)( ̄。 ̄)( ̄。 ̄)( ̄。 ̄)( ̄。 ̄)












[PR]
by shino-sachiy | 2016-04-25 21:53 | Comments(0)