観劇日「リビング」

赤坂レッドシアターにて
↓ これ観てきました(  ̄▽ ̄)
b0104981_22554616.jpg

ナツコさんご出演(^_^)v

そして演出は荻田浩一氏
通称ーオギちゃんヾ(・◇・)ノ

どストレートの
コメディ作品との事で

登場人物がみんな
「どこか変( ゜o゜)!?」

なかなか興味深く
観させて頂きました


ヽ( ̄▽ ̄)ノヽ( ̄▽ ̄)ノヽ( ̄▽ ̄)ノヽ( ̄▽ ̄)ノヽ( ̄▽ ̄)ノ

今回のナツコさんは

幕開きすぐに
コッソリ登場c(>_<。)シ*

静かに出て来たくせに
その場の空気をかっ浚い

退場と共に
全部持って行っちゃいました!!


…お素敵ですナツコさん…


前回
観させて貰った「女中達」でも

中盤
豪快に登場ヽ( ̄▽ ̄)ノ

やっぱり全部
かっ浚って退場してたっけ(゜ロ゜)


…まったく…

どんな時でも
どんな役でも

良い仕事をする人ですわ

…ま…

…結局の話…

私が
この人のファンって事だけは確かね!!


♪ヽ(´▽`)/♪ヽ(´▽`)/♪ヽ(´▽`)/♪ヽ(´▽`)/♪ヽ(´▽`)/


…終演後…


偶然
客席で一緒になった

コトリちゃんと
ナツコさん、私で

久しぶりのご飯会~Ψ( ̄∇ ̄)Ψ


非常~に!楽しかった!!


(。^。^。)v(。^。^。)(。^。^。)(。^。^。)(。^。^。)


コメディプレイ
「リビング」

赤坂レッドシアターにて
7日まで上演中です

ご興味ございましたら
是非m(。_。)m



[PR]
by shino-sachiy | 2016-03-05 22:55 | 観劇!観賞! | Comments(0)