とある休日ヾ(・◇・)ノ

久々の休日

午前中から
超久しぶりのピラティス

日頃の
不摂生を思い知らされながら

1時間のレッスンで
燃え尽きたシノユカでした


Σ(T▽T;)Σ(T▽T;)Σ(T▽T;)Σ(T▽T;)Σ(T▽T;)


で、レッスン後
同期のマチ子先生と暫しお喋り

メンテナンスの事やら
その他いろんな事を話して

マチ子先生は
次のレッスン場所に移動

私は
新国立劇場にて

「MOTHER
 特効の母 鳥濱トメ物語」を観劇

大林素子さん主演

実はこの作品
初演を観させて貰っていて

今回は
【もーちゃん&ノンノ】という

これまた、同期生2人と一緒に
2度目の観劇(  ̄▽ ̄)

素子ちゃんとも
数年振りの再会を果たしました

b0104981_17273915.jpg


見た目も人柄も
本当に変わらない

相変わらず
可愛らしくて素敵な人で

凄く嬉しい再会でした

もーちゃん
誘ってくれてありがとーね


(^人^)(^人^)(^人^)(^人^)(^人^)


…その後…

やっぱり久々に会った
お友達で半・同期生のチコちゃんも合流して

女4人で
後れ馳せながらの新年会を開催


♪ヽ(´▽`)/♪ヽ(´▽`)/♪ヽ(´▽`)/♪ヽ(´▽`)/♪ヽ(´▽`)/


ま、単なる
ご飯&飲み会だけどね

終演後の短い時間で
大急ぎで食べて大いに喋って笑いました

私達
メッチャ効率的(^_^)v(^_^)v

久々の休日は
嬉しい・懐かしい
美味しい・楽しい

色々な事が
交互にやって来るような

ちょっと忙しくて
盛り沢山な1日でありました


ヽ( ̄▽ ̄)ノヽ( ̄▽ ̄)ノヽ( ̄▽ ̄)ノヽ( ̄▽ ̄)ノヽ( ̄▽ ̄)ノ

懐かしいのが出てきた
b0104981_18210197.jpg

「忘却」
中野MOMO劇場にて




[PR]
by shino-sachiy | 2016-02-26 10:55 | 観劇!観賞! | Comments(0)