観劇日「口笛は誰でも吹ける」

恵比寿エコー劇場にて
これ観てきました♪

b0104981_23451019.jpg

いつも
仲良くして頂いている
荒木里佳さんご出演016.gif

同じ大阪出身のリカさんとお話しする時は
必ず関西弁に戻って喋ってしまう私です

でも、凄いんだこの人は

舞台では
まるでラテン系かと思わせる程の
明るさとパワーがあって

歌声も
「さすが音大!」と唸らせる程の
筋金入りのプロフェッショナルなのに

普段は
本当に謙虚で可愛らしい人♪

この日も
【全編ソンドハイム】という
頭の中がウニになりそうな楽曲を

ど・ソプラノのffで
思い切り歌い上げたと思いきや
いきなりのppだと?!(゜ロ゜;ノ)ノ

…なんちゅう難しい事を!!!Σ( ̄□ ̄;)

そして
演出の勝田安彦さんは

以前
「ワルツが聞こえる」というミュージカルで
大変お世話になった演出家の方で

この日なんと
16年振りの再会

お互いに
自分の年齢を言い合い

お互いに
笑い合うという

懐かしいひと時を
過ごさせて貰いました

今回は、リカさんのお陰で
久々の再会が叶った訳だけど

続けていれば
どこかで繋がるものなんだな…と

ちょっと嬉しくなった
観劇日でありましたヾ(・◇・)ノ

リカさん
またご飯行きましょーね♪





[PR]
by shino-sachiy | 2015-12-22 22:27 | 観劇!観賞! | Comments(0)