人気ブログランキング | 話題のタグを見る

観劇週間

先週は
ちょっとした「観劇週間」でした
観劇週間_b0104981_19231835.jpg


wakuプロデュース
「ただいま またね
~home 2015~」(左上)

TARAKOさん
渡辺三千代さん
山口美砂さんと
新メンバー・佐野貴之氏の

waku
20回目の公演

ご縁があって
毎年、観させて頂いております

TARAKOさんが書く
作品の世界観が本当に好きで

しかも
今回はなんと

いつもお世話になっている
山口美砂さん演出との事で

個人的に
もの凄く楽しみに伺ったんだけど

期待通りの
気持ちの良い暖かい夜となりました

出演者の方達も
「やられたわ!」と
何度も唸らされる程の達者さで

中でも
若い頃から知っている佐野っちが
頼もしい大人の役者に成長していて

もの凄く
嬉しい大満足の夜でした
(近所のオバチャンだわ、私)


で、もう一つは
「遥かなる時空の中で 6」(右下)

ニッキーでご一緒した
水谷あつしさんご出演

ゲーム作品の舞台化で
2.5次元というジャンルらしいです

まあ、本当に
アッチからもコッチからも

イケメン俳優さん達が
わらわらと登場して

凄いわ~!
と思っていたら

にいさん(←あ、水谷さんね)
ラスボス的に登場

抜群の存在感と安定感で
最後までエネルギッシュに
締めるとこ締めてキッチリ納める様は流石でした

2度のニッキーで
共演させて貰っただけだけど

周りで何が起ころうとも
いつも通り変わらず「そこに居る」にいさんの姿を見て

舞台袖より
舞台上に出てからの方が安心できて
どこかホッとしていた事を

観劇しながら思い出しました

敵わないな、この人には
全く敵わない



さて
良いものを観させて貰って
楽しい時間も過ごせたし

来週からも頑張りましょ!

by shino-sachiy | 2015-12-12 21:43 | 観劇!観賞! | Comments(0)


女優・詩乃優花の日々・・・紆余曲折なアタシ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31