ありがとうございました!

b0104981_04395436.jpg

ミュージカル「ニッキー」

お陰様で
無事に千穐楽を迎えさせて頂きました(*^ー^)ノ♪

ご観劇下さった皆様!
お心遣い頂いた皆様!!

応援と励ましを
本当にありがとうございました!!

心から感謝致します

思ってた以上の
体力と気力を使った様で

現在
シノユカは廃人です

(だから、変なブログになってます)

色んな事を考え
色んな想いを痛感した

というより

忘れていた感情や感覚を
思い出させて貰えた

貴重な…そして幸せな
今年の夏でした

「今年は余裕を持って」が
目標だった筈なのに

何故だか
「去年より一杯いっぱい」でした

ま、それも良いかな~と
ヘラヘラ笑っています…今は…

また、次の機会に新しい姿で
皆様にお会い出来る様

日々研鑽を積み
精進して参りますので

これからも
どうか宜しくお願い致します

詩乃優花


[PR]
by shino-sachiy | 2015-08-25 00:27 | 公演中ですの!! | Comments(0)