終わり良ければ…Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

…稽古帰り…

電車の中で
ミハルさんからのLINEをキャッチ

急いで途中下車(ノ゜ο゜)ノ!!

ご飯食べて
ブラブラお買い物ヽ(・∀・)ノ

…おかしい…

…疲れ切ってる筈なのに、私…


σ( ̄∇ ̄;)σ( ̄∇ ̄;)σ( ̄∇ ̄;)σ( ̄∇ ̄;)σ( ̄∇ ̄;)


あちらこちらに
セール札がぶら下がる店内を

物欲満載の女2人
あれやこれやと見ながら

歩く歩くヽ( ̄▽ ̄)ノ!!

ミハルさんが
「試着する」って言うから

私も~♪
ミハルさんコレ着て~♪

…って、おい!Σ( ̄ロ ̄lll)

結果、お陰さまで
サイズ感も着心地もピッタリの

カットソーが買えました♪ヽ(´▽`)/

店員さんも
とても良い人で

「御姉妹ですか?」
って聞かれたので

「はい♪」
と、お答えしましたが何か??


ヾ(・◇・)ノヾ(・◇・)ノヾ(・◇・)ノヾ(・◇・)ノヾ(・◇・)ノ


ひとしきり笑いながら…
ひとしきり買い物した後…

「もうすぐ電池が切れます!!」
と、訳の解らない宣言をする私に

ミハルさんの労りの提案
「お茶しようね♪」という言葉が

身に染みたわ~!
b0104981_00562998.jpg

アイスティーをゴクゴク飲み
デザートもバクバク食べて

解散(^^)/\(^^)!!

【最後に良い事があった】
そんな長い1日でしたΨ( ̄∇ ̄)Ψ

さて
明日も頑張りましょ!!


[PR]
by shino-sachiy | 2015-08-06 00:11 | 稽古中なのよ!! | Comments(0)