観劇日「若草物語」ヽ( ̄▽ ̄)ノ

先日
六行会ホールにて

「現代版 若草物語」
を観劇して来ました(*^ー^)ノ♪

宇治川まさなりさん演出

大好きな若手女優
ヤッサン(安士百合野さん)と
知ちゃん(河内知子さん)が

「DOGS」に引き続き
二人揃って御出演w(゜o゜)w!!

そりゃ観るでしょう~!

…若草物語なんだけど…

幕開きから
「ちゃぶ台」「障子」
「うちわ」「セミの声」

メチャクチャ
【日本の夏】やんか~!(*゜▽゜)_□

…しかも、この作品…

お母さん役に
高谷あゆみさんが出演されてて

なつかしかった~!

以前
「おジャ魔女どれみ」
というアニメでご一緒した際

宝塚にいた頃に
高谷さんの舞台を拝見して以来の
大ファンだった私は

初対面にも関わらず
「お茶しませんか?」と大胆にもお誘いし

挙げ句の果てに
メールアドレスまで教えて頂いた
(↑ まるで昔のナンパやんか!)

という
恥ずかしい過去がありまして

ちょっと
遠い目になりながら

楽しませて頂きました♪

ヤッサンも知ちゃんも
さすが!と拍手したい程の
(↑ 実際したけどさ!!)

抜群の安定感で
持てる実力を存分に発揮していて

本当に
良かったし嬉しかった~!♪ヽ(´▽`)/

更に今回は
ヤッサンは歌唱指導
知ちゃんは振付け

という
ステージでも活躍していて

もう、姉さんは
頼もしい限りでございますヽ( ̄▽ ̄)ノ

ヤッサン、知ちゃん
観られて良かったΨ( ̄∇ ̄)Ψ

ありがとうね♪
b0104981_00344979.jpg

さて
私も「ニッキー」頑張りましょ♪

こちらも
宜しくお願い致します♪




[PR]
by shino-sachiy | 2015-08-02 23:49 | 観劇!観賞! | Comments(0)