観劇日「female」

…先日…

草月ホールにて

ヤンさん(安寿ミラさん)の
「female」を観てきました(^_^)v

ミハルさんにお誘い頂いて
懐かしい歌や懐かしい人に
沢山会えて嬉しかったΨ( ̄∇ ̄)Ψ

ヤンさんは
宝塚の頃とちっともお変わり無く

…ほ、細い…

しかも手足が

…な、長い…


で、その隣で

「1㎏痩せました!」
と宣ったミハルさんは

いつもより
ちょっとだけ【よそ行き】な感じで

いつもより
ちょっとだけ【緊張】した顔で

生き生きと嬉しそうに
【大爆笑トーク】を繰り広げて下さいました


Σ(T▽T;)Σ(T▽T;)Σ(T▽T;)Σ(T▽T;)Σ(T▽T;)


御二人が歌ったメドレーは
どれも皆、懐かしく

「ほとんど歌えるわ~私♪」
と、一人喜んだところでハタと気付く

…ほとんど…って…

「出てたじゃん、私」


(゜゜;)\(--;)(゜゜;)\(--;)(゜゜;)\(--;)


懐かしい人やモノに触れて

ちょっとだけ
遠い目になりつつ

ちょっとだけ
感傷に浸りつつ

とても
楽しい濃い1日でした

ヤンさん
ミハルさん

ブラボーです♪


ヽ( ̄▽ ̄)ノヽ( ̄▽ ̄)ノヽ( ̄▽ ̄)ノヽ( ̄▽ ̄)ノヽ( ̄▽ ̄)ノ





[PR]
by shino-sachiy | 2015-06-09 17:59 | Comments(0)