とある休日ヾ(・◇・)ノ

超~久し振りに
ピラティスに行ってきました(^◇^)

もう!ガチガチで!!
身体中!ガチガチで!!

1時間のレッスンで
燃え尽きたシノユカです

Σ(T▽T;)Σ(T▽T;)Σ(T▽T;)Σ(T▽T;)Σ(T▽T;)

ボールを
背中やら脚の下に置いて

グリグリ、ゴリゴリと
凝り固まった筋肉を伸しながら
ストレッチするんだけど…

これが奥さん!

…痛いのよ…私の場合…

(⬆これには個人差があって
気持ち良い~♪と言う人も多数)

でもストレッチ後は
スッキリと気持ち良くなってるから

…不思議です…

ヽ(*´▽)ノ♪ヽ(*´▽)ノ♪ヽ(*´▽)ノ♪ヽ(*´▽)ノ♪ヽ(*´▽)ノ♪

普段からマッサージや整体に
お世話になりまくっている私ですが

「人にやって貰うだけじゃなくて
自分でもケアして行かないとね」

…と…

以前、萬あきらさんに
教えて頂いた言葉が未だに残ってて

なかなか
出来ない時もあるけど

少しずつ
やって行けたらと思っている

今日この頃であります

φ(゜゜)ノ゜φ(゜゜)ノ゜φ(゜゜)ノ゜φ(゜゜)ノ゜φ(゜゜)ノ゜

久し振りに
同期生達にも会えたし♪
b0104981_01442660.jpg

良い休日でしたm(。_。)m




[PR]
by shino-sachiy | 2015-05-21 00:36 | Comments(0)