同期で…(^^)人(^^)

4月某日

東京宝塚劇場にて
星組公演を観劇♪ヽ(´▽`)/

同期のあっちゃんと…

何だか面白い「取り合わせ」で…

二人して
同期のユズミちゃん(万里柚美)に
お世話になったお席に座り

キラキラと綺麗な
宝塚の舞台を堪能致しました


( ☆∀☆)( ☆∀☆)( ☆∀☆)( ☆∀☆)( ☆∀☆)


ユズミちゃんったらば

メチャメチャ綺麗で
上品なお母さん役を演じてる~(^o^)

…と思いきや…

ショーでは
最初から最後まで踊り尽くし( ゜o゜)!

その上
客席、最後列までダッシュ( ̄O ̄)!!


…え?

…は、走るの?

…ここ?通路だよ?!


で、また
本舞台までダッシュ!!

…天晴れです!!


Ψ( ̄∇ ̄)ΨΨ( ̄∇ ̄)ΨΨ( ̄∇ ̄)ΨΨ( ̄∇ ̄)ΨΨ( ̄∇ ̄)Ψ


一方
私達はというと

幕開きで「おお~♪」
中詰めで「うわ~♪」
フィナーレで「きゃ~♪」


何だかホントに
楽しい楽しい観劇でした


ヽ( ̄▽ ̄)ノヽ( ̄▽ ̄)ノヽ( ̄▽ ̄)ノヽ( ̄▽ ̄)ノヽ( ̄▽ ̄)ノ


ユズミちゃん・あっちゃん
ありがとうね~m(。_。)m!!

シノユカ🌷
b0104981_19155282.jpg















[PR]
Commented by 直子 at 2015-05-03 00:24 x
私は星組で応援している人がいるので、劇場に通っています。柚美さん綺麗なお母さん役でしたね。ショーでもキレのいいダンスでよかったです。
by shino-sachiy | 2015-04-25 22:16 | Comments(1)