女子力…(ーー;)

ニッキーでご一緒した
安士百合野さん&河内知子さんとランチ

ヤッサンの歌声と
知ちゃんのダンスが大好きな私

久々の再会に嬉しくなって
ちょっと、はしゃぎ過ぎました

肉食系ランチが
お手頃なお値段で頂けるお店にて

近況報告~色んな話題で盛り上がり
楽しい美味しい時間を過ごしました
(^_^)v♪ヽ(´▽`)/
b0104981_2343426.jpg

見て~♪
ヤッサンお手製のチョコ~♪

…か、可愛い…( ゜o゜)
b0104981_4344299.jpg

どんなに年下でも若くても

しっかりとした
考え方と実力を持った人達は

「やっぱり素敵だな」

と、痛感した
シノユカでありました

…しかし…

私も
女子力高い人になりたかったわ~!
(↑ って、過去形?!)


(ToT)\(-_-) (ToT)\(-_-) (ToT)\(-_-) (ToT)\(-_-) (ToT)\(-_-)
[PR]
Commented by ネロパパ at 2015-02-20 12:24 x
こんにちは。
美味しそうです ♪

写真を見る限り、
同級生?としか見えませんよ♡
Commented by 直子 at 2015-02-20 14:47 x
美味しい食事とお喋り、楽しまれたようですね。手作りチョコも美味しそう~。さっちゃん女子力充分あります。私も欲しいです。
Commented by ひろびろ at 2015-02-22 23:45 x
美味しそうな料理の写真ありがとうございます!!
そして、詩乃優花さんの写真!!
やっぱり詩乃優花さんの写真が一番嬉しいです!!
by shino-sachiy | 2015-02-18 12:31 | Comments(3)