ベトナムだ(ノ゜ο゜)ノ

ベトナム料理店にて会合

…つまり…やっぱりご飯会ね…

パクチーが大好きな人間には堪らんです
b0104981_0512871.jpg

ちょっと昆虫になった気分で
サラダを平らげました( ゜o゜)

で、ベトナムコーヒー
b0104981_053169.jpg

下の練乳と混ぜると
甘いコーヒー牛乳みたいで

ブラック飲めない私には
丁度良い美味しさでした(^○^)


(´∇`)(´∇`)(´∇`)(´∇`)(´∇`)


今日も
美味しく飲んで食べて

色んな話題で
喋り倒して(⬅主に私が!!)

とても楽しい
会合でございました


♪ヽ(´▽`)/♪ヽ(´▽`)/♪ヽ(´▽`)/♪ヽ(´▽`)/♪ヽ(´▽`)/


次回は
人の話もちゃんと聞こう

…ってオイ!(゜o゜)\(-_-)
[PR]
Commented by 直子 at 2015-02-20 19:54 x
みはるちゃん、なっちゃんとのお食事会、クリームソーダとみはるちゃんの嬉しそうな顔、紅白のキムチ鍋は縁起がいいですね☆ そしてベトナム料理、堪能したようで何よりです。
Commented by ひろびろ at 2015-02-22 23:30 x
ベトナム料理ってわりとヘルシーなんですね。
それにしてもベトナムコーヒー!!
こっちはカロリー高そうです(笑)。
by shino-sachiy | 2015-02-10 00:03 | 食べ物!! | Comments(2)