観劇日

香坂千晶さま御出演
「女中たち」を観てきました(^_^)v

セリフが
半端なく多い!( ̄□ ̄;)!

それも
長台詞ばっか!( ̄□ ̄;)!

ナツコさんは
マダム役で豪快に登場!

締めるとこきっちり締めて
豪快に退場されて行きました!

先日まで脚悪かったのに
そんな事微塵も見せず…( ̄0 ̄;

本当に
スゴイ人ですヽ( ̄▽ ̄)ノ


ジャン・ジュネ作
「女中たち」

9月15日まで
恵比寿エコー劇場にて上演中です

ナツコさんは
三ツ矢雄二さん・福間むつ美さんと
トリプルキャストで出演してます(^ー^)

ご興味のある方は是非…
[PR]
Commented by ネロパパ at 2014-09-05 22:11 x
女中たち観劇レポ。
参考になりました。
なっちゃんの本領発揮って感じの役のような( ^ω^ )
13日に観劇しますので、
楽しみです。
誕生日プレゼントは何を持って行こうかな〜♪
Commented at 2014-09-05 23:54
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 直子 at 2014-09-06 09:46 x
なっちゃん、脚を悪くしていたのですか? お稽古・本番と大変だったのではないでしょうか。なっちゃんの舞台久しく観ていないので、機会があったら是非観に行きたいです☆
Commented by ひろびろ at 2014-09-07 23:45 x
香坂千晶さん!!
「ワルツが聞こえる」でとても明るい役をされていましたね!!
詩乃優花さんとの共演をまた観たいです!!
Commented at 2014-09-10 21:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by shino-sachiy | 2014-09-05 20:05 | 観劇!観賞! | Comments(5)