再会(⌒‐⌒)

「ニッキー」メンバーと
ご飯会~(^_^)v

グルメの大輔さんに引率されて
【しゃぶしゃぶ大会】(←大会ってアナタ…)
b0104981_372534.jpg


メンバーは
やっさん・ひかるん・私と

打ち上げに参加出来なかった
なみちゃん(奥田奈未さん)
b0104981_2531527.jpg


何処を探しても
彼女の写真がなかったので
b0104981_2225835.jpg

改めて記念撮影♪

やっさんは8月30日
まさに千秋楽からわずか1週間で

「smile」という
ミュージカルに出演して無事にやり遂げ

さすが安士百合野!と
周囲に云わしめました!!

大輔さんは
来年4月~「レ・ミゼラブル」に出演

ひかるん・なみちゃんも
次回作が待ってます(^o^)

皆の活躍を
見たり聞いたりすると

嬉しいし励みになります(^^)/

美味しい & 楽しい
幸せな食事会でありました

さて
今日も頑張りましょヽ( ̄▽ ̄)ノ
[PR]
Commented by ネロパパ at 2014-09-03 08:07 x
舞台が終わってからも食事会で集まれるなんて素敵ですね。
普段はさっちんさんもパワーストーンを身につけているのですか?
Commented by 直子 at 2014-09-06 09:39 x
食事会、楽しまれたようでよかったてすね。皆さん精力的に舞台に立たれていて、凄いです。私は宝塚を始め舞台を観るのが好きなので、お目にかかることがあるかも知れないですね。
Commented by ひろびろ at 2014-09-07 23:30 x
舞台が終わってもお付き合いが続くっていいですね!!
皆さんとても楽しそうです!!
それにしても美味しそうなしゃぶしゃぶ!!
by shino-sachiy | 2014-09-02 12:36 | お気に入り | Comments(3)