ありがとうございました♪

…お陰様で…

ミュージカル「ニッキー」
無事に千秋楽を迎えました(^_^)v

素晴らしいキャストと
スタッフの皆さんに出会えて

稽古場~本番まで
楽しい幸せな2ヶ月間でした

若いって…凄いなぁ…
と思いながら

乗り遅れない様にしなきゃ~!
と思いながら

暑い夏を
駆け抜けた様に思います

ご観劇下さいました皆様

観て頂くだけでも有り難い事ですのに
お心遣いまで頂き恐縮しております

本当にありがとうございました

次は
どんな人達に会えるのか?

楽しみにしながら
また歩きだそうと思います
b0104981_21423628.jpg

8月25日 詩乃優花
[PR]
Commented by ネロパパ at 2014-08-25 22:27 x
さっちんさんこんばんは。

素敵な写真ですね〜♪

お怪我や体調を崩される事もなく、無事に千秋楽を迎える事が出来て喜ばしい限りです。

千秋楽のカーテンコールにて、家族同様に…のような事を水谷氏が言っておりましたが、本当に愛を感じる舞台でありました。
この舞台を観劇出来て良かった…心からありがとうございますです。

追伸 さっちん宛に手紙を出しましたが…ちょいと変な事を書いてしまったような気が…。
気にしないで下さいね。
毎度毎度申し訳ありません…m(_ _)m
Commented at 2014-08-26 11:51 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 直子 at 2014-08-28 23:40 x
無事千秋楽を迎えられ、よかったです。楽しくホロリとしたミュージカル、もっと観ていたかったと思います。また舞台でお会いできるのを、楽しみにしています。こちらこそ心温まる作品をありがとうございました!
Commented by ひろびろ at 2014-08-31 23:30 x
とても楽しいミュージカルでした!!
心温まる舞台でした!!
ありがとうございました!!
by shino-sachiy | 2014-08-25 21:17 | 公演中ですの!! | Comments(4)