人気ブログランキング | 話題のタグを見る

稽古場から…\(^o^)/

今日も
灼熱の様な暑さの中(´д`|||)

稽古場は
熱気に充ち溢れてました(*^^*)

各方面からの
厳しい要求に応えようと

それこそ一生懸命
頑張り続ける子供達の姿に (゜ロ゜; !!

大人も
のんびりとはしてられない Σ( ̄□ ̄;)!!

とばかりに
汗だくで頑張ってます


( ̄0 ̄;( ̄0 ̄;( ̄0 ̄;( ̄0 ̄;( ̄0 ̄;


先日
衣装合わせがありましてヽ( ̄▽ ̄)ノ

衣装担当で
初代ベンジャミン役の五大輝一さんが

この作品の為に
持って来て下さった衣装は

どれもこれも
全てが素敵で可愛くて(≧▽≦)

ポップな色合いが
まるでオモチャ箱の中の様で(≧▽≦)

見ているだけで
ウキウキ・ワクワクの

楽しい
衣装合わせでした


Ψ( ̄∇ ̄)ΨΨ( ̄∇ ̄)ΨΨ( ̄∇ ̄)ΨΨ( ̄∇ ̄)ΨΨ( ̄∇ ̄)Ψ


…実は…


ずっと
五大さんにお会いしたかったアタクシ

ご挨拶の際に
『やっとお会いできました\(^o^)/!』

などと
口走った愚か者でございます


(゜゜;)\(--;)(゜゜;)\(--;)(゜゜;)\(--;)(゜゜;)\(--;)(゜゜;)\(--;)


…ああ…

…もう8月になっちゃった…


今月24日には
千秋楽が来ちゃうよ(←オイっ!!)

ずっと
お稽古していたいなぁ(←コラっ!!)


シノユカ
ちゃんと頑張ります!!


♪ヽ(´▽`)/♪ヽ(´▽`)/♪ヽ(´▽`)/♪ヽ(´▽`)/♪ヽ(´▽`)/
Commented by ネロパパ at 2014-08-03 10:57 x
こんにちは。
連日のお稽古お疲れ様です。
よくお稽古が1番楽しいと聞きますが、さっちんさんもそうなんですか?(笑)
私も早くさっちんさんにお会いしたい。夜も眠れぬほど胸キューン♡
冗談抜きです(笑)
Commented by 直子 at 2014-08-03 14:02 x
お稽古お疲れ様です。あっという間に8月ですね。佳境に入っていると思いますが、お身体に気をつけて頑張って下さいね☆舞台楽しみにしています。
Commented by ひろびろ at 2014-08-10 23:00 x
稽古場の熱気が伝わってきます!!
舞台を楽しみにしています!!
ポップな色合いの衣装も楽しみです!!
by shino-sachiy | 2014-08-02 23:41 | 稽古中なのよ!! | Comments(3)


女優・詩乃優花の日々・・・紆余曲折なアタシ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31